2008年03月04日

お祝い!

ちょっと遅れましたが!

お祝いが届きました。

知り合いの飲食店の経営者から紹介していて講演を頼んだのが

きっかけです。

その他、大勢の方からお祝いと、祝電、メール、電話など頂きまして

本当にありがとうございました。

遅いですけどこの場を借りてお礼申し上げます。

常に「正念場」とおもって社会に価値創造できるよう頑張ります。


「価値」ってという事は?

友達、近所の人、周りの人、大きくいうと「世の中の人みんな」の事で

それに対して

なにかのモノ、サービスをきらり薬局が作る事ができるのか?

が存在価値になります。

地域になくてはこまる!こまる!こまる!

というモノやサービスを作りたいと考えてはいるんですが、

現実はそんなものは昨日今日では簡単には作れません。

現在、きらり薬局でやっている事(薬の配達、漢方教室、調剤業務)

の工夫を重ねていく中で、できていくものだと信じています。

色々やるうちに来年は全く違うことやってたりして!


お祝い!



Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 11:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ちわ・・
がんばってくんろ
Posted by 樋口です at 2008年03月08日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。