2008年04月01日

こどもの薬を考える会

11:00~
子供の薬を考える会!
福岡大学卒業の中村守男さんと九州大学の先生との

コラボで行なっているイベントです。
(大橋の芸工大前で行ないました。)

将来はNPO法人化するとのことです。

心理的な部分が薬の飲み方、飲ませ方に大きく影響するとの事で
きらり薬局と合同でセミナーを開催する事になりました。

また内容は追って紹介しますが、

中村さんも熱心に自分のしたいことを探してもがいているような

その姿勢はすばらしいと思います。

評論家じゃないタイプの人は大好きです。

自分も頑張ろう!!
こどもの薬を考える会
こどもの薬を考える会


Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 11:35│Comments(1)
この記事へのコメント
子供の薬のお手入れ本当に参考になる非常に良い情報です。心理的な薬は、子どものためのとても重要なのです。
Posted by セロフェン  at 2011年02月07日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。