2008年04月08日

太宰府市長報告会

ちょっと遅れましたが土曜日に太宰府市の市政報告会がありました。

びっくりしたのは!仕切りの旨さやあのエネルギー!!

太宰府市吉松地区の方などは特に熱心でした。

話してみるとこういう仕事「公の仕事」や「太宰府が好き」

というのは共通のキーワードだったと思います。

人はお金じゃないなってつくづく感じます。

太宰府市病院の一員のきらり薬局も報告会の参加の吉松地区の方をお送りしました。

まだこんなことしかできませんが。少しずつちからをつけて。

太宰府市長報告会


Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。