2008年03月27日

筑紫野倫理法人会

筑紫野倫理法人会

木曜日の朝5時55分(GOGOGO!)にはいつも筑紫倫理法人会に参加しています。

写真は樋口明さんです。県議会の議員さんで朝食をとりながら話を聞くと、見た目は普通なんですが

内容と行動力は勉強になります。

私が太宰府で済生会二日市病院やその他の病院の処方せんのお薬を配達する調剤薬局をしてます

と自己紹介!

そしたら「すいません私名刺をもってません」といわれ!

この人やる気ない!本当に議員?とはじめは思ったんですが、

話していくうちに、私がある質問をするとその時に少し雰囲気が変わって、

どうすれば議員になれるんですか?と聞くと

選挙一年前には1日300件を訪問しました。とあっけらかんに話をしていました。

300件を8時間で割ると1時間に37.5時間です。それを考えると大したもんだ!と思います。

その話し方も「俗にいう、うそぽっくない」 

信用できる人の雰囲気と話し方でした。

まだ37歳だそうです。

自分も、もう30歳。まだまだです。

頑張ろう!


Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。