2009年03月25日

研修生

研修生!!

大栄の医療事務の専門学校の方が今日から来て頂く事になりました。

期間は18日間です。

大宰府市商工会の青年部の方から依頼があったものですからうちのような
(小さな未熟な薬局でよければ、、、という事でお受けする事にしました。)

大栄の方にお聞きすると受け入れる側の企業が無くて困っているみたいです。

本当は二人受け入れて欲しいといわれました。

受け入れる側も受ける側も難しい問題があるなというのをつくづく感じました。

まあ何かの縁なので(研修生の諌山さん!一緒に頑張りましょう!)


Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 09:53│Comments(1)
この記事へのコメント
SNSにあだるとおーけーなやつなんてあるって知ってた?!あだるとなしにはであいをかたれないよ?!
Posted by オススメあだるとSNS at 2011年07月04日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。