2008年04月15日

太宰府市向佐野の薬局の近くのある風景

太宰府市向佐野の薬局の近くのある風景


太宰府市向佐野のある光景

写真は薬を患者さんの家に配達する時に出くわした光景です。


突然、自転車に乗っている中学生が目の前でこけました!!!

見た目けっこう派手にこけました!!

するとおもしろい光景が目に入ってきました。

それを見ていた、車に乗っている人や通行人などがみんな寄ってきて

大丈夫?とか怪我ない?とか声をかけていました。(3~4人)

車をわざわざ降りてまで話しかける人もいたので少し感動しました。

幸いケガも大した事なくすんで中学生は立ち去っていきました。

最近このような風景をみてなかったので、、、、

私はあったかい薬局つくります。


Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。