2008年03月24日

太宰府市向佐野のソフトボールチーム

太宰府市向佐野のソフトボールチーム

太宰府向佐野のソフトボールチームの歓迎会と送別会です。

私は歓迎された側です!!送迎された側の人もいます。(転勤族が多いので!)

2次会はきらり薬局の向かいの家ので2次会でした。

太宰府近隣の方は皆さん人がいい人ばかりなので楽しかったです。

こうやって話をしてみると皆さん色々な価値観で生きているなーと思います。

子供が一番大事の人
ソフトボールの後に一杯やるのが一番大事の人
車が一番大事のおにいちゃん
週末のつりが一番大事なおじさん


自分がどうしても普通の考え方をしてしまうと、偏見がかかってしまうので

たまにはリセットしないと我を忘れて進んでいくので、セーブしないといけないのをつくづく感じます。

リセットしながらバランスよく

太宰府の病院の門前薬局します。





Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。