2008年02月23日

結婚式

結婚式

この年になると人の結婚式にいくのはけっこうあきてきたんですが、

先日

仲良くさせてもらっているDrの結婚式が櫛田神社であった。

特に披露宴とか行わずに神前で式自体も30分程度で終わりました。

新婦側の父親がないていたのが印象的でした。

男の涙も美しい[m:209]

レミオロメンの3月9日のPVみたいな結婚式でよかった。


http://jp.youtube.com/watch?v=4LWk7XxY8NY結婚式


新郎新婦の心使いも参加者に伝わる式でした。

結婚式ももっと多様化したほうが楽しい。

でも、いざ自分でやるとなると難しいんだよね。きっと。


Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 10:56│Comments(1)
この記事へのコメント
薬局長も早く結婚しましょう!
Posted by at 2008年02月25日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。