2008年03月15日

あるかんね太宰府

あるかんね太宰府


きらり薬局から10分くらいの場所で

「あるかんね太宰府」に参加しました。

「あるかんね太宰府」とは太宰府市内を10種類くらいの

コースにわけて太宰府の歴史や自然を楽しもう!

というコンセプトで散歩します。

参加の理由は太宰府の人と風土を理解したいと考えまして

いってみました。

写真は太宰府政庁の写真です。

二日市済生会病院から15分、薬局から10分もかからない場所に

こんな場所があります。

家族連れがバトミントンしたり、犬の散歩したり、ご飯たべたり、

所有は国の所有だそうです。

歩いてみないとこんなところがあるとは気づかないもので

ちょっと感動しました。

自分が太宰府の病院の横の薬局を開業したのもなにかの縁!

感慨深い。


Posted by 太宰府市(きらり薬局) at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。